心憎い手描きスケッチでお客様の気持ちを鷲掴み:私のプレゼン必勝メソッド(千葉容子さん)

千葉さんのお客様毎にパーソナライズした緻密なスケッチの数々

お客様が所有しているカメラを書き込んだスケッチ。

お客様が所有しているカメラを描き込んだスケッチ。

お客様の趣味の仏像を書きこんだスケッチ。

お客様が大切にしている仏像を描き込んだスケッチ。

お客様の趣味の鉄道模型を描き込んだスケッチ。

お客様の趣味の鉄道模型を描き込んだスケッチ。

リフォーム後のインテリア空間をわかりやすく確認できるパースであることはもちろん、自分のライフスタイルまで理解して提案してくれていることがにじみ出る細部の表現に、お客様の心は鷲掴みにされるというわけだ。

次のページ>必勝メソッドその2は「建築模型」

固定ページ:
1

2

3

ページ上部へ戻る